キノの旅 the Beautiful World TVアニメ10月放送開始!!

シリーズ累計820万部電撃文庫が誇る時雨沢恵一不朽の名作 TVアニメ化決定!!

【時雨沢恵一&黒星紅白から届いた喜びのコメントを世界最速でお届け!!】 ◆時雨沢恵一(著者)からのコメント:公式サイトをご覧の皆様こんにちは、原作者の時雨沢恵一です。『キノの旅』が再びのテレビアニメ化という運びになり、私が一番驚いています。というかこれ夢じゃないですよね? キノは私のデビュー作で、Ⅰ巻は1999年に書かれたものです。再びアニメとして電波に乗るのかと思うと、“2017年まで頑張って書き続けてきてよかったなあ”と、シミジミ思うのであります。私も脚本会議に参加して、スタッフの一員として一緒に作っています。ご期待くださいませ! ◆黒星紅白(イラストレーター)からのコメント:まさかの再アニメ化!驚いております。イラスト担当しております、黒星紅白です。キノやシズがまた動いて喋る! 完成版を見るのが今からとても楽しみです。今まで「キノの旅」を応援して下さった皆様と、これから新しく見て下さる人 達に、楽しんで頂けたら嬉しいです。

『キノの旅』TVアニメ公式サイト

コミック版『キノの旅』にも要注目!!

2誌同時コミカライズ、絶賛進行中!!

『キノの旅』少年マガジンエッジ(毎月17日発売)にて好評連載中!

漫画:シオミヤイルカ 原作:時雨沢恵一 キャラクター原案:黒星紅白

『キノの旅』月間コミック電撃大王(毎月27日発売)にて5月27日より連載開始予定!

作画:郷 原作:時雨沢恵一 キャラクターデザイン:黒星紅白

原作文庫 I〜XX巻も好評発売中!

電撃文庫『キノの旅 the Beautiful World』時雨沢恵一/イラスト 黒星紅白
15周年プロジェクト企画「人気の国」結果発表
電撃文庫 AMW|アスキー・メディアワークス 公式ホームページ 電撃文庫CLUB

ページトップへ戻る